出っ腹改造計画部隊編成

SHINJI隊長

Author:SHINJI隊長
我が部隊へようこそ!隊長のSHINJIである!
現在の部隊はまだ我1名であるが、この世のメタボを撃退する為、日々精進をしておる!
一緒にこの腹についた憎憎しいメタボをやっつけないか!そなたの入隊を待っている



大バーゲン☆

今日はダイエット製品の大バーゲンを敢行するっ!!

ダイエットサプリからダイエットフード、ビリー隊長まで
ありとあらゆるダイエットに関する製品が揃っているぜ!

しかも大特価ときたもんだ!

売り切れ製品も出てるので早いもの勝ちだぜ!

ダイエットバーゲン会場はこちら


甘?い誘惑

NEW豆乳おからクッキー 8種類セット

ダイエットの大敵「甘い誘惑」。ダイエット中だけどおいしいものが食べたい!
食べたいけど食べたらダメ!わかっているけど・・・
やっぱり食べたい!!

んじゃ食べなさい!

この「NEW豆乳おからクッキー」が甘党の悩みを解消するぜ!

ダイエット食の基本である「低カロリー」や「腹もちがいい」はもちろん、
おからには食物繊維がたっぷり!
ダイエットの天敵である便秘を解消し、体内の有害物質(コレステロールなど)を
吸収・排泄するなどの身体が喜ぶ効果がいろいろあるぜ!

いくらダイエットの為だからといっても、がまんのしすぎは逆効果だぜ!

ガンガン押しちゃってください!

ピラティスリング
今日はこれを紹介するぜ!

自宅で簡単にできるエクササイズ用具として開発された

「ピラティスリング」

こいつは部分的にここを細くしたいって時に有効だぜ!
バストアップ、二の腕のシェイプアップ、腕や腹筋の筋力アップなどなど!
使い方はアイデア次第だぜ!

リングの左右を強く押せばバストアップに効果的☆
リングの下部を脚で押さえ、上部を持って引っ張れば広背筋のトレーニングに最適☆
女性が取り扱いやすいように軽量コンパクトで、リングの圧力も無理なく運動できるような
硬さに調整してあるぜ!

TV見ながらとか気軽にエクササイズ可能だぜ!
大事なのは継続することだからな。
無理なく出来るものを探してみようぜ。こいつはオススメ!

マッハGoGoGo!

トレンドスタイル マッハ8000α

今回も画期的なサプリメントを紹介するぜ!
我輩的にはカラダを動かしてダイエットしてもらいたいところだが・・・

「トレンドスタイルマッハ8000α」
・・・なんかすごい名前だな・・・

こいつのすごいところは「食べれば食べるほど痩せられる!」ということだ!

普通、食べれば太るのが当たり前だが、こいつはそれを逆手にとった画期的な
サプリなんだぜ!

では説明する。なぜ食べるのに痩せられるのか?

人間が食事をする時、「噛む」「飲み込む」「唾液の分泌」「胃腸の蠕動運動」「消化酵素や
粘液の分泌」など、かなりの運動や代謝が行なわれている。この際、消費されるカロリーが
「摂取熱」といわれるもので、運動に次いで高い消費カロリーなのだぞ!
摂取する食事の20%程度の消費カロリーといわれており、1日の摂取カロリーを2000kcalと
すると、約400kcalが食事によって消費される計算に!

そこで考えられたのが「摂取カロリーを半分にする!」
この「摂取熱」を一気に高め、摂取から約15分で一気に代謝を上昇させる「ソバ葉エキス」の
配合により、体の隅々まで体温上昇!
摂取熱は、なんと50%もアップ!
摂取カロリー2000kcalならば、食べているうちに1000kcalものカロリーがなかったことに!
食べることでこんなにカロリー消費できるなんて、夢みたいじゃないかっ!

どうしても食欲を押さえられない人にはうってつけのサプリといえるだろう。
だからといって、食べ過ぎはよくないぞっ!

食べたら太る、でも食べたい、う?ん・・・

満腹豆乳クッキー

人間が太る原因は2つしかない。
それは「運動不足」と「カロリーオーバー」だ!
逆に考えればこの2つを克服さえすれば人間は太ることはないんだぜ!
それが出来ないから困っているという声が聞こえてくるが・・・

実はこの2つが克服できなくても、どちらか1つ克服できれば痩せることはできるんだ!

食べ過ぎな人はそのカロリーオーバー分、運動すればいい!
運動が嫌いな人は食べなければいい!

どうだ!簡単だぜ!ハッハッハッ!・・・ハッ?それが出来ないから悩んでる?

そうだよなぁ・・・食欲は人間が生きていく上で必要不可欠なもの。それを我慢することが
どれほどツライか・・・
そんな人のために最近ダイエットフードがたくさん出ているが、「味気ない」「マズイ」という
人が多いそうな。

そんな人達にぜひ試してほしい「満腹豆乳クッキー」!!

こいつはウマイぜ!しかも少量で満腹感を得られるし、低カロリー!!
1箱ぜんぶ食べてもたったの30.2kcalだぜ!!
なかなかいいダイエットフードがないなって人は試してみな!!

腹筋は簡単に鍛えられるんだぜ!

フィットネスボール75cm   バランスボール アース ブルー   バランスボール テニスボール   バランスボール バスケットボール

みんなおなじみの「バランスボール」だ!
これを太鼓のよーにたたいてやるエクササイズもあるようだ。
ほんとにこんなボールで鍛えられるのか!?

だが、このバランスボールをバカにしちゃいけないぜ!

使い方は知ってのとおりボールの上に座り、足を浮かせてバランスをとる。
やってみればわかるがバランスをとるのはお腹、つまり「腹筋」なわけだ。
我輩もよくやるがこれはかなりキツイぞ!
しかも「背筋」やお腹周りの筋肉をバランスよく鍛えてくれるぞ!

普通に腹筋運動30回やるより、バランスボールに10分間乗ってるほうが
より鍛えられるんだぜ!!

最近じゃ、定番のイボイボのほかに地球やテニスボールやバスケットボールの
デザインまで出ているぜ!インテリアにもピッタリだぜ!

TV見ながら腹筋エクササイズ!!オッケーイ!!カマーン!!

カラダ作りの基本は水だぜ!

ダイエットウォーター Let's 500ml 48本入り

人間のカラダの70%近くは「水」で出来ているんだぜ。
と、いう事は体内の水分をよりいい「水」に替えてあげれば
痩せやすいカラダ作りが出来るってもんだぜ!

この「Let's」という水はほんのりとレモンが香り、すっきりと爽やかな
飲み心地のその美味しさも評判だ。
スポーツをした後に、喉を潤いたい時に、じわーっと身体に溶け込んでいくような
感じの飲料だぜ!

さらに、特殊なアミノ酸の一種で、体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための
必要不可欠な栄養素といわれている「カルニチン」と、運動をすると脂肪を燃焼しやすく
なるといわれている「カフェイン」が配合されている!
しかも100mlあたり9kcalという低カロリー!こいつはベリーグッだぜ!
まさにダイエットに不可欠な水と言えるだろう。

これが1本100円しないんだぜ。コンビニで普通の水買うくらいなら
こっち買うべしだぜ!!

おすすめするにはこれはちと怖いぜ!

モデリートエクストラクラッシュ

痩せたいけど運動は苦手とか、筋肉は付けたくないっていう女性に朗報だぜ!

その名も「モデリートエクストラクラッシュ」!!

世界中のモデル御用達のこのサプリ!
なーんと飲んで寝るだけで勝手に痩せられるってんだから驚きだぜ!
ほんとに飲むだけで痩せるのか疑問だが、

使用者の98%の人が効果を実感したらしいぜ!
しかも、このサプリの注意書きには

「ガリガリ注意!ご使用はマイナス20kg減でも大丈夫な方限定」
とかあるんだぜ!

極端な減量はおいらおすすめできないぜ!!

どーしてもって人だけ、注意して使ってな!!

BILLYが来たぜっ!

緊急入荷!! ビリーズ ブートキャンプ (米国版)


ビリー隊長がやってきたぜ!しかも米国版だぜ!

字幕はないがそんなの関係ねぇっ!!
ビリー隊長とは「心」で話するもんだ!!

これ以上のメタボ撃退法はないってくらい「究極」だぜ!!

いますぐ君もビリー隊に入隊すべしっ!!

| TOP |


