fc2ブログ

出っ腹改造計画部隊編成

SHINJI隊長

Author:SHINJI隊長
我が部隊へようこそ!隊長のSHINJIである!
現在の部隊はまだ我1名であるが、この世のメタボを撃退する為、日々精進をしておる!
一緒にこの腹についた憎憎しいメタボをやっつけないか!そなたの入隊を待っている

ガンガン押しちゃってください!

ピラティスリング
今日はこれを紹介するぜ!

自宅で簡単にできるエクササイズ用具として開発された

「ピラティスリング」

こいつは部分的にここを細くしたいって時に有効だぜ!
バストアップ、二の腕のシェイプアップ、腕や腹筋の筋力アップなどなど!
使い方はアイデア次第だぜ!

リングの左右を強く押せばバストアップに効果的☆
リングの下部を脚で押さえ、上部を持って引っ張れば広背筋のトレーニングに最適☆
女性が取り扱いやすいように軽量コンパクトで、リングの圧力も無理なく運動できるような
硬さに調整してあるぜ!

TV見ながらとか気軽にエクササイズ可能だぜ!
大事なのは継続することだからな。
無理なく出来るものを探してみようぜ。こいつはオススメ!

スポンサーサイト



コメント

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |